こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



しまった…笑い泣き


先日andmeでジャケットを購入したけど、

一緒に買ったカットソーが予約商品だったから

ジャケットも届くん先になっちゃった笑い泣き

(全部揃ってからの発送)

旅行に着ていく予定やったのに残念笑い泣き



 

先日ちらっとストーリーズに載せたら

たくさんリアクションいただいたピアス♡



こちらは、私の相棒♡しおちゃんがajiroさんとコラボしたものなんですが、これが本当にめちゃくちゃ可愛い!!


途中段階のサンプルも見せてもらっていて

「これやとピタッとならへんくて、イメージちゃうねん」とか

「もっと耳たぶに沿ってほしいねん」とか

言いながら何度も調整を重ねていたので、


その過程を知っているだけに

完成したと聞いた時は

うぉーーよかったーー笑い泣きって

自分の事のように嬉しかったです。


最終サンプルのピアスを、

しおちゃんにお借りして撮影してみました飛び出すハート


しおちゃんが100%納得してできたピアスなので

デザインはもちろん完璧!!


でも可愛いだけじゃないんです。

これ、とっても軽い!!

長時間つけていても全然疲れない!

むしろつけているの忘れちゃうくらいです。


シンプルなのに存在感あって、

カジュアルにも綺麗目にも

どんなファッションにも合う!


中はこんな感じになっていて、

全方面ぬかりなく綺麗!


しおちゃんはピアスの穴あいていないので、

今回もちろんイヤリングも作っています!!


イヤリングのほうが、より耳たぶに沿うようになっています。

着画はしおちゃんのブログで♡


はぁ可愛い♡こりゃ出番増えそう照れ



先着1000名様にはこちらのクロスがつくそうです



今夜20時発売!!

お見逃しなく飛び出すハート


全商品対象!
2個で10%・3個で15%オフクーポンが使えます!




 

それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/