こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

そうです!ピアノは平和の鐘です。

あの写真でわかるの凄すぎますびっくり


昨日のコーデ

インナー&ベスト/todayful

スカート/meri(pr)

靴/jilsander

バッグ/楽天


スカートはmeriでお得なクーポンいただいて購入したものですニコニコ

meriの商品は丈が長いのが多いので

可愛くてもいつも購入出来なかったんですが、

最近購入したjilsanderの靴が厚底なので

挑戦してみたらピッタリ!!


揺れ感が凄い可愛いんです♡♡

春夏に大活躍しそうです飛び出すハート


アイボリー完売していますが3/25に再販!

PR



その他の着用アイテムはこちら



40%オフ!!




昨日は甥っ子達と会っていました!

会うたびに大きくなる甥っ子は春から高校生!

身長がもう182cmくらいあって、まだ伸びてるびっくり

モデルにならんかなぁーって私は思ってます泣き笑い


 

それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/