こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『やっぱり可愛い!買ってよかったパンツのサイズ感』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『スウェットコーデと可愛すぎたnewアクセ』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうござい…リンクameblo.jp



ネイルにいってきました!

卒入学式があるから、控えめなワンカラーに


ギリギリまで短くしてもらいましたニコニコ




娘、小学校生活最後の日も

いつものように、家を出る直前まで前髪を整えて、


最後の1日も元気に登校していきました


6年間背負ったランドセルも

もう終わりかぁって思ったら泣けてきた笑い泣き


毎日、誰よりも早く起きて
完璧に身支度整えて、出発する7:50になるのを座って待つスタイル。

いつもギリギリまでばたついている私とは大違いで
本当に尊敬する。

6年間お疲れ様。
残すは卒業式のみ!
娘、最後の大仕事が待っています

しっかり見届けたいと思います看板持ち


 

それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/