こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



先日、まめをトリミングに預けている間に

夫とランチに行きました目がハート


記念日のディナーでよく行くお店ですが、

はじめてランチで利用してみましたニコニコ

やっぱり美味しい!!




こちらはコーヒー豆を買いに行ったお店

お店の方がめちゃくちゃ親切でした目がハート


まめを迎えに行って帰宅


まめは、ドライングの時はくつろぎスタイルになるそうです泣き笑い

このまま本当に寝ちゃうみたいで、

トリマーさんの担当するお客さんの中ではまめだけらしいですゲラゲラ



この日のコーデ


先日のスーパーSALEで購入したパンツが届いたのでさっそく看板持ち


やっぱりめちゃくちゃ可愛いー!!!

ジャケット/aere

インナー/HYKE

パンツ/andme

バッグ/MM6

靴/jilsander


パンツはストライプです♡

ブラックも持っているんですが、

こちらのストライプの方が若干生地が薄く感じました。

あとウエストも同じMですがブラックよりグレーの方が少し大きかったです。

サイズは多少の個体差がありそうです。


どちらも大きめなので、普段Sサイズの方はベルト必須だと思いますニコニコ


157cm、少し厚底ある靴だと綺麗に履けます。

ビーチサンダルなど、本当のぺたんこ靴だと少し床に擦りそうです


楽天では完売していますが、ZOZOでは在庫ありです!

楽天も再販売あるって言っていましたニコニコ


本日ポイントアップデー!
毎回完売で買えないこちら買えましたー!!

それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/