こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『東京出張コーデ/楽天SSラストお買い得情報』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『1枚で着たい白T/楽天SS購入品まとめ』 こんばんは!お昼の記事も見ていただきありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

週末は久々に家族でお出かけ!

本当は娘と二人の予定だったんですが

夫が「俺も行こうかな…」ってラブ

 

前回、鶴橋に行って反動でしばらくしんどい日が続いていたので

それからまた外出を躊躇していたんですが、

行きたい気持ちになってくれて嬉しい!!!

知らん間に写真まで撮ってくれてたニコニコ

 

今回のお出かけの目的は娘の美容院でした。

卒業式前にどうしてもやりたい髪型があるとのことで京都までニコニコ

 

美容院終わるまでパパたちと別行動。

少し時間があったので娘と2人でスタバ

image

 

カットは全部自分で希望を伝えていましたニコニコ

 

ビフォー


アフター

私には違いがあんまりわからないんですが

娘にとって理想すぎる髪型になったそうです泣き笑い

(前髪の幅・顔周りの流れなど完璧らしいw)

 

美容院に行っている間

パパと息子はゲームセンターに行ったりしてたんだってニコニコ


そして、御飯もまさかの別々泣き笑い


子ども達の食べたいものが違う時、

いつもはどちらかに合わせるんですが

この日はそれぞれが食べたいところへゲラゲラ

 

私と娘はカツを食べるって前から決めていたので迷わずカツへ

 

息子はラーメンがいいとの事で、パパと二軒もはしごしていました。


一風堂…じゃなくてどこやったっけな。

 

二軒目はラーメン大戦争に行ったそうです


ごはん後に合流して、

またみんなで帰りましたニコニコ 

 

久々のお出かけはほぼ別行動でしたが、

子ども達は満足そうでした


私と夫は、また近々2人で出かけようと思いますニコニコ

 
 

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/