こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

andmeのクーポンは明日11日19:59まで使えます

 

 

東京に行った日。

オフィスにお邪魔する前に3人でランチ

 

えっちゃんオススメのお蕎麦屋さん

えっちゃんのオススメ店はいつも本当に美味しい!!

 

私は天ぷらそばにしました♡

 

写真じゃ伝わりにくいけど、海老がすごく大きくて、海老の味が濃くて、本当に美味しかったー目がハート

海老の天ぷらめちゃくちゃ大きかったのに、

デザートに頼んだたい焼きはめっちゃ小さくて可愛かったです目がハート

 


 

帰りのタクシーの窓から東京タワーがポーン

東京にはよく行くけど、

東京タワーを見る機会ほんとんどなくて、

今回こんなに大きく見ることができて

かなりテンション上がりました!


 

この日のコーデ

 

ロゴT/andme

パンツ/mynia×えっちゃん

ジャケット/ MaisonMargiela

バッグ/CHANEL
靴/adidas
 
パンツはお気に入りのえっちゃんコラボ
現在20%オフクーポン使えます

さやちゃんも書いていたけど、

本当にセレクトショップでお値段倍以上はしそうなくらい

しっかりした生地と綺麗なシルエットです!

新幹線で長時間座ってもシワにならずですニコニコ



ジャケットはマルジェラ。

お直しだして出番がぐっと増えましたOK

ただこの日めっちゃ寒い日でずっと震えていました泣き笑い

 

ロゴTはandmeのnewブランドANMEのものです

image
 
30%オフクーポン配布中


この日は珍しくポニーテールしていきました照れ



それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/