こんばんは!

お昼の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

クーポン利用開始しました↓

andmeラスト30%オフクーポン

 

 


 

【PR】

recaのオーバーサイズカットソーのご紹介

ボーダー&無地ビッグプルオーバー

白カットソーって、こんなふうにレイヤードで使うことが多いんですが

image

 

このカットソーは一枚で着たい美シルエット飛び出すハート

image


身幅がこーんなに大きいんです

この身幅のおかげで、手をおろした時のシルエットに動きが出てかわいいんです。

image

上から服を重ねるのはもったいない!

って思っちゃいましたニコニコ

image

オーバーサイズだけど、袖口はリブになっていて

腕まくりできるので家事もしやすいニコニコ


私はホワイトにしたんですが、

カラバリはなんと17色!!

このシンプルゆるゆるコーデがツボです♡


カットソー/reca

パンツ/UNIQLO

靴/jilsander


シークレットクーポンいただきました!

クーポン利用で20%オフになりますニコニコ

クーポンはこちら


 


楽天スーパーSALE完走しました!

\購入品はこちら/




ブラック↓


ピンク↓



ブラック↓






 

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/