こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



先月誕生日を迎えた私。

毎年、家族でカニを食べに行くのがお決まりですかに座


今年も12月は予約が取れなかったので
先日の連休で行ってきました!

家族で行く予定が
うつ病療養中の夫の調子がよくなくて、
旅行前日に「行けないかも…」って真顔

急遽、姪っ子(高2)に来てもらうことに!
姪っ子の予定あいててよかった笑い泣き

息子はパパと行けない…って泣いていましたが
思春期真っ只中の娘は姪っ子大喜び泣き笑い

ちなみに私も悲しくて泣きましたw
次々と予定が崩れていく悲しさに…悲しい

うつ病はなかなか周りからは理解されにくい病気ですが、本人はかなりしんどそうです。
(20時間くらい布団の中で過ごしています)

私も頭では理解しているけど

なかなか感情が言う事ききませんあせる


お互いに少し離れる時間も大切かも…と
気持ちを切り替えて

娘、息子、姪っ子と一緒に

城崎まで行ってきました電車

直前まで泣いていた息子ですが

ニコニコになってよかった笑い泣き


娘はもちろん推しと一緒ですニコニコ



そんなこんなで城崎到着!



駅降りてすぐ入った足湯カフェ

息子がめっちゃ気に入って。

結局帰りもここのカフェ行きました泣き笑い

足湯×サイダーが最高だったそうです爆笑


ただ私はどうも、こういう人工的な足湯が苦手で

入りませんでしたネガティブスミマセン


テーブル席もあるので、私は1人でゆっくりお茶していました看板持ち


その後は温泉たまごを作りに行ったり



初詣行ってなかったので、

城崎神社でお参りしたりして


あっという間にお宿に到着!!


今回も湯楽でございます♡

4度目ですニコニコ


今回部屋がふた部屋つづいていて

めっちゃ広かったです!!



パパがいないので、息子の温泉どうしようかな…って思っていたんですが、

姪っ子と娘が大浴場へ行き、

私と息子が貸切風呂に入りました泣き笑い

めっちゃ久々に息子とお風呂入りました

これがたぶん最後なんかなって思うとちょっと寂しかったです赤ちゃん泣き


さてさて、お待ちかねのお食事

蟹の時間です♡

カニ刺しに焼きガニ


茹ガニも♡


但馬牛のステーキや鮑のバター焼き

(子どもには鮑がなくて、但馬牛のハンバーグでした)


蟹と但馬牛のしゃぶしゃぶも目がハート

〆は、蟹雑炊と蟹クリームパスタ目がハート


デザートもたくさんで

お腹パンパンになりました!


18:30から食べ始め、食べ終わったのが21時頃。

 

まだまだ楽しい夜は続く…




 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/