こんにちは!

昨日の記事も見ていただきありがとうございます!



まだ新年のご挨拶ができていませんでした。

皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!




元日は義家族と過ごしました!


昨日は私の実家で過ごしましたニコニコ

母のお雑煮が毎年の楽しみです目がハート


両方コーデの写真は撮っていなくて…

お正月コーデなしです笑い泣き

ファッションブロガーだというのにごめんなさい笑い泣き




昨年のうちにまとめたかったけど、

最後は駆け足で詰め込んだブログになってしまい、

改めて振り返りたいと思いますニコニコ


  2023人気記事ベスト5



\ベスト5はこちら/

しおちゃんとの浅草観光。

少し前に娘に「2023年の一番の思い出は?」って聞かれて

「しおちゃんとの東京かなぁー」って答えたくらい

心に残っている旅でした♡

初めて生の菅田将暉さんを拝めたしね目がハート



\ベスト4はこちら/

査定額に納得できずに査定し直してもらった記事泣き笑い

お恥ずかしいけど、どなたかのお役に立っていたらいいなぁ。



\ベスト3はこちら/

恐らく、最後の愚痴について、いいねを押してくださったと思いますニコニコ

共感って1番のパワーになります!!

ありがとうございます♡


ちょっと違う話になりますが、

私は人が悩んでいたら「大丈夫大丈夫!」って励ましてしまう事があるんですが、

本人からしたら大丈夫な事じゃないんですよね。

そんな時は「そうやんね、しんどいよね」って共感し、気持ちに寄り添いましょうって

カウンセラーの先生から学びました。

これは子育てや、友達や夫婦でも同じだなぁって思い、それ以降気をつけていますが

ついつい「絶対大丈夫!」とか言っちゃうんですよね悲しい

今年はちゃんと気持ちに共感する事を意識します



続いて

\ベスト2はこちら/

娘との関係の悩みと、うつ病の夫の為に今年の過ごし方を書きました。うつ病と闘っているご本人からも、ご家族がうつ病という方からも、たくさんDMいただき本当に励まされました!!話しにくい内容も私達家族の為に教えていただき、感謝でいっぱいです!!ありがとうございます!!



そしてそして

2023年たくさんみていただいた

ベスト1はこちら

ラジオから流れてきた、お母さんあるあるが面白くて記事にしたら、

反響たくさんで嬉しかったです!!

読み返してまた笑っちゃう。

ほんとあるあるですよね泣き笑い



お気づきでしょうか?

一応ファッションブロガーですが、

ファッション記事はひとつもランクインしていません泣き笑い


今年もファッションメインに、

家族の事や、お出かけ記事など書いていきますので

よろしくお願いします飛び出すハート


愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/