こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 




昨日はいつメン&yukikoさんとのランチの前に

しおちゃんとちょっとぶらっとお買い物


時間が余ったので2日連続のスタバ。

(コーヒー飲めないくせに好きー)

新しいカメラが楽しくって撮りまくる。


しおちゃんのnew hair可愛すぎた♡

んで、しおちゃんの着ていたニットが

私が買おうか迷っているうちに完売しちゃったやつと似ていて、

でも聞いたら「2千円ちょっとやったで」ってポーン


私が買おうとしたのは1万円以上していて、

(数日前書いたジャケットのショップです)

「違うやつか!」って思ったけど、

2人でショップページ見比べてもほんとそっくりで

素材も全く同じ

アクリル48%ナイロン30%ポリエステル22%


これ一緒じゃない?!

ってなって、その場でそっこーポチりました。

(一緒かどうかの確信はないです)


【追記】届いた商品、すごくよかったのですが縫製が悪かったので同じではない気がします…

1万円以上するお店は縫製が綺麗なショップなので。



もし同じでも、

発注数によって仕入れ費は変わってくるし、

ブランディングもあるので

ショップによって価格が違うのは、

問題ないと思っています。



でもこれだけは言いたい!!


プチプラ感なし!


こちらの商品です!



オープンして1ヶ月みたいで

1ヶ月記念クーポンが本日まで使えて

4258円2554円!!

しおちゃんはグレー着ています。

私はアプリコット買いました。


こちら↓も一緒に買ってみましたが

実物みてないのでどうかなぁ。



また届いたら感想書きます!



【ただの愚痴です】


今日、夫が朝ごはん食べる時間なさそうだったので

車で食べられるように

おにぎりとお茶を用意したんです。


「これ持っていってね」って


じゃぁさ「あ、うん」ってサッと持ってお仕事いったんやけど、


ここで、「ありがとう」って言葉がスッとでてくるか、でてこないかで、ホント違うと思うんですよねー


うちの夫は「ありがとう」が少なくて


たまーに言うんです。

「ありがとうって言わへんよね?」って笑


じゃぁ「いつも、ありがとうってめっちゃ思ってるよ」って返ってくるんです。


(思ってるだけと言葉にするのは

全然違うんやー!!)


って書きながら私もちゃんと言えてるかな…
って自分を振り返っていました。
(自信ない)

ありがとうって素敵な言葉ですよね


いつも、ブログを読んでくださり
本当にありがとうございます♡
私はこの場所が大好きです!!
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/