こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 




今日、さっっっぶ!!!

朝外出てビックリしました

急に真冬やん。



昨日は姪っ子と梅田までお買い物

cocaの実店舗に行ってきました


姪っ子に買ってあげる予定が

ちゃっかり私もお買い物してきましたニコニコ


こちらと



こちら


商品ページをみただけでは買わなかったと思うけど

実物みたらすごくしっかりしていて

カタチも可愛かったです爆笑

(どちらもブラック購入)



姪っ子にもニットとスウェット買って、

満足してもらえたみたいで良かった良かった。


オシャレなカフェでお茶でもしたかったけど

日曜日の梅田はどこも激混みだし

時間もなかったので諦めました悲しい



梅田に行ったもうひとつの理由は、

ずーっと入荷待ちしていたものの

入荷連絡がきたので受け取りに


GR-Ⅲ


やっとGETしました!!





はぁ嬉しい♡

これでたくさん写真撮ろうと思いますびっくりマーク



つけているリングはこちら




あと、マルジェラのジャケットをお直しにだしてきました。

オーバーサイズで着たくて大きめを購入したんですが、羽織るとなんだかすごく肩幅マッチョに見えてきて…


カジュアルに着るにはそれも可愛かったんですが、

色んなシーンで長く使いたいと思っていたので

自分サイズにお直ししてもらいました


仕上がりは2週間後。

あんまり寒くならないでおくれー


今日はヨガ

凝り固まった体がスッキリ


久々にちょこっとスタバにも行けました◡̈♥︎



 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/