こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 『ひとつだけ後悔した雨の日フェスコーデ』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『夫婦で秋フェスはまさかの大雨でした』こんにちは! 昨日はストーリーズの日って宣言しておきなが…リンクameblo.jp


 

インスタにはちらっと載せたんですが
次のコラボ商品はニットですニコニコ

先日のニットカーディガンは
お尻まで隠れるオーバーサイズでしたが

次のニットはトレンドを取り入れた
脚長効果絶大なショート丈ニットです目がハート


どれくらいショートかというと
これくらい
無難が好きな私としては
結構思い切りました!


でもこの丈、合わせやすくってオススメ!


ハイウエストのボトムに合わせて

一枚で着ても可愛いんですが、

シャツやワンピースとのレイヤードにもピッタリです!


発売は今月下旬なので、

それまでに色んなコーデアップしたいと思いますニコニコ




今回はデニム合わせでした看板持ち


このデニムはna.eのものです。

157cmでSの通常丈を着ていますが

床につきそうでつかない絶妙すぎる丈感目がハート


完売してるけど、

もしかしたら再販あるかも?



ベルトはいつものこちら



ショート丈と、袖に入ったリブラインがポイントです飛び出すハート


詳細はまた後日アップします看板持ち飛び出すハート


  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓


 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/