こんにちは
昨日の記事もみていただきありがとうございます!
 
8月後半の楽天マラソンが今夜20時から
はじまります飛び出すハート
 
私はpairmanonで息子の秋服を買う予定ですOK
 
開始2時間クーポン利用で全商品20%オフ!
購入金額しばりがないのはすごい!
 
こちらは990円が792円になりますよ
もちろん買うチュー

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、
pairmanonはすぐサイズ欠けするので
早めに買っておきます!
pairmanon

 

 
 

今年購入して大活躍している

New BalanceのMR530が全サイズ再入荷していました!

 

春夏はスカートに合わせることが

多かったですが、秋冬はパンツにも合わせますOK

image
 

普段スニーカー24で、

こちらも24購入しましたが少し大きめで

分厚い靴下も履けましたニコニコ

サイズがあるうちに爆笑

 

 

 

 

今日は夏休み最終日チョキ


今年の夏休みはなぜだか

とーーーっても長く感じましたネガティブ

 

毎日、なにわ男子クイズだされていたからかな…

 

娘に「ママももっと、なにわに興味を持って!好きになって!」と

スパルタでなにわ情報を叩き込まれているのです泣き笑い

 

おかげで、なにわ男子からジュニアまで、

知識がめっちゃつきました爆笑

 

というわけで昨日は家族で夏休みお疲れ会チョキ


大好きな焼きしゃぶ〜


安定の美味しさでした酔っ払い

 

 

コーデ


ベスト/HYKE

スカート/and me

バッグ&サンダル/JIL SANDER

 

サンダルやノースリーブも

そろそろ終わりかな悲しい


スカートはシルエットが綺麗でお気に入り飛び出すハート


マラソン開始30時間20%オフ、

期間中ずっと3点購入で30%オフクーポンでています!

 

秋はブーツに合わせたい♡

エクリュのS履いています

 

ワントーンコーデにもオススメ飛び出すハート
image
 
and Me(アンドミー)

 


ピアスはこちら

私とさやちゃんのコラボを合わせてます目がハート





kikiyaさんは開始4時間

¥4980以上ご購入で全商品に使える

39%オフクーポンがでています

 



 
 
 
 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


まぶたのたるみが気になって

こちら買いました泣き笑い

 

 

 

\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/