こんにちは!

昨日は購入品を見ていただきありがとうございます!





先日、5年ぶりくらいに

covojean


お蕎麦好きな方はぜひ行ってみてほしいニコニコ


ランチの予約は不可。

12:00〜14:00ですが、

お蕎麦がなくなり次第終了なので

早めに行く事をお勧めします!

(ランチは12:00〜14:00)


一品もおむすびも本当に美味しかったー!


この日のコーデは

お気に入りのワンピース。

やっぱりこういうサロペットタイプ好きラブ

ノースリーブT/hanes

ワンピース/no one knows

バッグ/bottegaveneta

靴/maisonmargiela


ブラックは完売。グリーンは残っています。



こちらのお店全品30%オフクーポンでていて

こちら買いました飛び出すハート

【楽天マラソン6店舗目】

サテン地のスカーフ柄めっちゃ可愛い♡


クーポン利用で¥3773でした!



ヘアアクセサリーはこちら。

一つ結びの上から挟んだだけですニコニコ



テラス席はワンちゃんもokみたいです看板持ち

涼しくなったらこようかな飛び出すハート



昨日のしおちゃんの記事をみて

こちら追加しましたー!

【7店舗目】



あと、去年から愛用している

ブラ紐が隠せるインナーが

くすんできたので同じのを買い直しました!

【8店舗目】



ブラ紐が隠せるインナーは

色んなタイプが売っていますが、

私はこのデコルテ直線タイプが好きラブ

Vネックのインナーによく着ていますニコニコ



イベントバナー

 




愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら



 \フォローお願いします/