こんにちは!


昨日のセカスト査定額も見ていただきありがとうございます!




菅田将暉さんのお母様
菅生好身さんの、子育てセミナーに行ってきましたニコニコ

(私だけダブルピースやん滝汗


私のブログの読者様が、スタッフさんで
「よかったら来ませんか?」と
お誘いしてくださいました笑い泣き

行きたい!!って事で、えっちゃん達もお誘いし
一緒に行ってきました笑い泣き

しおちゃんは野球で来られずでした

セミナーで学んだ事は、

本当にグサッっとくる事多かったです泣き笑い

また、改めて書きますね!

(詳しくは書けませんが…)



えっちゃん、ここえりちゃんのブログを読まれている方はご存知だと思いますが、


2人は先週韓国まで美容医療を受けに行っていたんです!




2人とも元が綺麗すぎて、

これ以上どこを綺麗になるんや?

やってもあんま変わらんのちゃう?
なんて思っていたけど

想像をはるかに超えて綺麗になって帰ってきましたポーン飛び出すハート

お肌ツルッツル!
顔ちっっさ!!

一言で言うなら
「若くなった!」


勝手に昔の写真と見比べて
「うん、やっぱりめっちゃ綺麗になってる!」
って確認しました泣き笑い
(最低か)

私こそ何とかしなくてはネガティブ
でも痛いの怖い笑い泣き

スキンケア。
3人とも共通して使っているのはyunthですニコニコ



コーデです

157cmMサイズで丈感こんな感じ。

あと2cm丈欲しかった笑い泣き

スニーカーとは相性良さそうな丈感でした!



前回大反響だったキルティングベストが

再販してますよー!


ノースリーブ で着ても絶対可愛い!



 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/