こんにちは!


昨日の記事も見ていただきありがとうございます!




日曜日はいつもの高校メンバーが

我が家に遊びにきてくれましたニコニコ


お昼はピザピザ


6月生まれの友達がいたのでお祝いバースデーケーキ

先週のお友達とは別ですが、

同じく40歳です爆笑

 

このクネクネろうそくは100均で買いましたー!

たしかSeriaだったと思いますニコニコ



1人、子どもの体調不良で来られなかったけど

大好きな高校のメンバーラブ

夫が撮影してくれてるんやけど、

高速連写に「めっちゃ撮るやん」と爆笑の友達泣き笑い

さすがブロガーの夫笑い泣き



夕方からはオギャドキしおりとディナー看板持ち



カンパーイ!!

私は烏龍茶。こういう時お酒飲めたらなぁって

いつも思いますネガティブ


何年ぶりかにお酒飲んで後悔した新年会↓



しおちゃん、いつも1〜2杯で酔うのに

この日は4杯も飲んでて、

「今日は全然酔わへんわー」って言うわりに

時々足元ふらつくから心配で心配で泣き笑い


タクシーに乗るまで見届けて

そして10時間後にはヨガで再会泣き笑い


二日酔いでヨガ休むんちゃうかなって思っていたら

いつも通り元気で安心しました爆笑



コーデ写真、

走っている私しかなかったです泣き笑い


下着のラインが響くのは気にしていたのに、

インしたトップスのラインがくっきりでてるガーン

後ろ姿も念入りにチェックしないとですね…

気をつけなくては…


足元はジルサンダーのサンダルでした!





そっくりさんが色んなショップから

たくさん出ていますねニコニコ

プチプラのほうが脱ぎ履きしやすそうです。





トップスはUNIQLO×mamekurogouchi
Lサイズ着ています

中にはこちら着ています



昼も夜も友達に会えて幸せな1日でしたニコニコ



愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/