こんにちは!

 

今朝の記事も見ていただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今回のマラソン、珍しく一気に完走しました!

 

 

1店舗目

sayaちゃんの新商品!

シアーのホワイト買いました!

 

元々持っているホワイトを買い直そうと思ったら

私が見た時完売で悲しい

今見たら18日納期で再販されているえーん

 

ちょっとくすんできているんだけど、

とりあえずまだ持っているの着ようかな看板持ち

(写真は綺麗な時)

image

シアーバージョン楽しみ飛び出すハート

 

 

 

2店舗目

2つ買いました!5/31発送でちょっと遅め…

今あるの底つきないか心配

image

リリークの公式では定価なのに

なんでこんなに安いんや…?

9000円→1800円

 

 

3店舗目

andme

 

 

 

 

 

4店舗目

プリーツブラウス

 

これは、すっごくおしゃれな方が着ていて

どちらのものか質問したら

なんとプチプラ!!

そっこー買いました!

その方はアイボリーを着ていたのですが

黒も買ったそうでラブラブ

アイボリー売り切れていたので

私はブラックのみ買いました!

 

 

5店舗目

娘の服を探していたら

my:niaのTシャツがなんとクーポンで600円にびっくり

 

丈が151㎝の娘に

ちょうどよさそうかなって思って2色買いOK

 

あとこのパンツ!!!

ブラウン持っているんですが

なめらかで着心地いいんです!

image

image

 

このパンツがSALE価格からの50%オフクーポンが使えて

なんと¥995!どういうこと…滝汗

ブラック買いました!

 

 

6店舗目

甥っ子好きそうだなって思って

送りつけました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

7〜11店舗目

いつものリピしているお取り寄せグルメ達

どれも本当にオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上オーバーランした今回の楽天マラソン!

ほとんどがリピ商品ですが大満足のお買い物できましたびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/