こんにちは!


昨日書いたもの全部買えましたー!!


andmeは3点で30%オフだったので

こちらの3点にしました!

 




3点30%オフのクーポンは今夜19:59までです!

(ショップページより取得できます)


今回あっという間に10店舗完走したので

また購入品書きます!




今夜20時発売!!

って思っていたら、0時発売!


=もう販売しています!!!


saya×Bonjoursagan

コラボチュニック飛び出すハートpr




白黒ブルーの3色展開で

ちょっと冒険してブルーにラブ


めっちゃいい色!!
ブルーにして大正解!


落ち着いたくすみブルーニコニコ

冒険したと言いつつ、

たぶん私、この色好きなんだと思います!

気付いたらクローゼットに増えています泣き笑い


ギャザーたっぷりのチュニックだけど

切り替えが高い位置から斜めに入っているので

脚長効果あります飛び出すハート


二の腕、膝、お腹周り、ヒップ。

気になるところは全て隠してくれますびっくりマーク


ぽっこりお腹も隠せちゃうので、

私はこの日、スタバでシフォンケーキからの

焼き肉たらふく食べましたキメてる


こちらお手入れも楽ちんで、

洗濯後もノーアイロンでオッケー!

しかも脱水おわったら、ん?乾いてる?って思うほど速乾性ありでしたびっくり


届いた時はたたみジワがついているので

アイロンしました!


本日23:59まで20%オフクーポンがでています!

こちらの商品だけでなく

全商品に使えます!


saya×Bonjoursaganチュニック【PR】




こだわりポイントや各カラーの着画は

さやちゃんのブログへ飛び出すハート



\本日ポイント5倍デー/

イベントバナー

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/