こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




先日チラッとお知らせしておりましたが、

BonjourSagan×sayaコラボの

チュニックブラウス!!!




もうすでに本日、

5/10(wed.)0時から発売開始しております〜!!!



発売時間を間違えておりました😭🙏

発売後のお知らせで大変申し訳ございません😭







BonjourSagan×sayaコラボ

チュニックブラウス!



サイズはフリーです!

「チュニックブラウス」という商品名ですが、

ワンピースとして着ていただいても可愛いんです!!



163cmの私で、

膝上5cmぐらいでしょうか。


↑私はタイツにスニーカーにしましたが、


是非!!これからの季節、

素足にソックス×スニーカーで着て欲しい!!!


そんな気持ちでこの形を考えましたひらめき

(私は足太なので見苦しいため載せるのは自粛します泣き笑い)






生地もたっぷり、

ギャザーもたっぷり!

そこを1番こだわりましたひらめき



生地がたっぷりなので、

このドレープが生まれます!



そして、

ドレープがたくさんなので透け感も気になりません。





そして、このななめの切り替えが、

またこだわりポイントなんです!!

なかなかないデザインだと思います🖤🖤🖤




お袖も5分袖にしました!

二の腕カバーに拍手



可愛いし体型カバーも叶う大人チュニック!

妊婦さんにも着て欲しいな、と思いますニコニコ





カラー展開は3色です!


ブラック




ホワイト




ブルー




自宅でお洗濯可能です!

お洒落着洗いではなく、

普通のコースで洗っても大丈夫でした!


そして、洗い上がりはシワもほとんどなく、

アイロン入らず!!ですニコニコ





カジュアルにも、

綺麗目にも是非たくさん着ていただけたら、

嬉しいです!!




BonjourSagan×sayaコラボチュニックブラウス

5/10 0時から発売スタートしています!!


\5/10(水)0時~販売開始!/sayaさんコラボ チュニックブラウス トップス レディース チュニック ギャザー ブラウス プルオーバー 春 夏 綺麗目 カジュアル ゆったり ROOMコラボ 77-002457



本日20%OFFクーポン出てます!!

是非ご利用下さいひらめき(5/10 23:59まで利用可能です)


↓↓

Bonjour Sagan \お買い物マラソン★ポイント5倍デー!/全品20%OFFクーポン!








こちらにもチラッとコーデ載せました↓↓






最後までご覧下さりありがとうございました!