こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



みなさま、
GWはいかがお過ごしですかー??




昨日の記事にも載せましたが、
長男(高2硬式野球部)、

昨日は3回戦を勝利しベスト8に。


そして今日は4回戦でしたー!!!




昨日の往復6時間強の運転はさすがに疲れたので、

今日は電車で行こうかな(新幹線でもいっか)なんて

思ってたのですが、、、


娘が連日野球でやっぱり可哀想だし、

"GWはワンコと一緒に出かける"という約束もしていたので、今日観戦に行くのはやめました。




そして、試合は、、
5-6で負けてしまいました悲しい悲しい

最初5-1で勝ってたのになあ…!!!悲しい悲しい
残念、、😭勝てばベスト4でした。
昨年は準優勝だったので、今年こそ優勝!と
思ってたのですが悲しい

来年、長男の代。絶対優勝目指したい!!ですグー






そして、今日は朝からモコを連れて、
公園に行ったり河川敷に行ったり!

なかなかアクティブな1日でした。







まずは、

行きたかったパン屋さんで朝ごはんを!



↓↓

アールベイカー(R Baker)


娘が先週、

お友達家族に一緒に連れてってもらって、

パンがすごく美味しかったからまた行きたい!と。

本当に美味しかった〜!!

クロワッサン最高🥐クロワッサン大好き!

他にもたくさんパン🥖買いました。




大阪城の周りを歩いて、



たくさん他のワンコにも会って、


モコはまた怖がって、たくさん吠えたけど真顔真顔









大阪城公園をあとにして、

今度は家の近くの河川敷へ。




着てたベストは脱ぎました!





たくさん走り回って

ちょっと疲れたモコ



すごく良いお天気で良かったです太陽








チュニックブラウスは、

来週5/10に発売する、

BonjourSagan×sayaコラボです!!

ボリュームたっぷりで

すごく可愛いんですー!!





先日はブラックをチラ見せ。

↓↓



私は、残念ながらふくらはぎが太過ぎて、

素足は出せないですが、

ほんとなら、

ソックス+スニーカーで合わせたい!!

すごく可愛いです🖤🖤


このチュニックブラウスで是非して欲しいコーデです!




また詳細は
後日お知らせします!





ベストはこちらです!
【My:nia × 大人気インフルエンサーhidekaさんコラボ商品】ミリタリーベスト スタンドカラーベスト




teany×sayaコラボのドッキングシアーTシャツ!



こちらは、5/9発売です!

2日間発売が続きます!ひらめき



 


最後までご覧下さりありがとうございました!