こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 





我が家の次男(中3陸上部)。
長男がずっと野球をやってることもあって、
次男も野球やってる?とよく聞かれること多々。

でも次男は野球には興味なしで、 
中学では陸上部に入りました。



先週の長男公式戦の日!
中学の野球部が、ある大会で人数ギリギリの為、
次男が助っ人で参加することに!!



えー!!

見たかったあ!!

野球のユニフォーム姿の次男なんてレア過ぎる!!

(一生ないと思ってたから!大袈裟)




長男の公式戦が遠い遠い球場だったので、

どう考えても次男の試合は観に行けない、、、悲しい





LINEで聞いてみたら。




「うん」しか言わんやん笑い泣き



てか、ヒット打ってるー!!!

兄貴はランナーコーチしかしてないけど、
弟はヒットー!!しかも助っ人!
残念ながら試合は負けてしまったみたいですが、、

み、観たかったな、、、真顔真顔






で、
今日は長男の春季大会3回戦!!
渋滞予測がやばかったですが、案の定ハマりました。
朝6時には出発しましたが、
通常2時間弱のところ3時間半ほどかかりました昇天
帰りも渋滞してて3時間かかりました昇天
電車で行くべきだったなー。





そして。
長男。
ベンチメンバー外されてしまいました😭😭😭

、、あー、、、悔しいな。
またメンバーに選ばれるように頑張れ😭🙏✊




チームは、
5-4で勝利!!!
気持ち良いぐらいのライナーのホームランも出て、
大盛り上がり!!
途中、同点に追いつかれてヒヤヒヤしたけど、
すごく良い試合でした!!!





明日は4回戦!!
頑張ってほしい〜!!!🙏✨




コーデは、ロンTにリブスカートでした。
(球場ではこの上に
チームTシャツとパーカを羽織ってます)


ロンT   (meri)

スカート (meri)

リュック (prada×adidas)

キャップ (celine)

スニーカー (adidas×adidas)






スカートもロンTもmeriでした!










最近お気に入りの♪オトナブルー

これ、昭和ぽいのがいい!!笑






 


最後までご覧下さりありがとうございました!