こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます



お昼の記事も見ていただきありがとうございます!


再販しました飛び出すハート

 

 

 20%オフクーポンはこちら





今日は家族で
泉南ロングパークに行ってきました!

ブログでも何度か書いているんですが
オープンした2020年から毎年行っている
大人も子どもワンちゃんも楽しめて
家族みんな大好きな場所です!


広々しているので密にならず、
行くところが本当になかったコロナ禍は
すごくありがたい場所でしたびっくりマーク


いつも夏に行っていて、暑さを避けるため
夕方頃に行く事が多かったんですが
今回朝一行ってきました!!


\目的はこちら!!/


今日からやっている海のマルシェタコ

マルシェで購入した海鮮やお肉を…


その場で無料のBBQコーナーで焼いて
食べる事ができるんですラブ


ズラーっと一列ニコニコ



最高っっ!!飛び出すハート





その他にも、海鮮丼やタコ飯も♡

海鮮丼は、赤身・中トロ・サーモンがのって

なんと900円でした!!安っ!

息子が1人でペロっと食べました泣き笑い


タコ飯も美味しかた酔っ払い300円でした!


BBQは焼いてそのまま立ち食いでもいいし、

テーブルもたくさん並んでいますニコニコ



BBQのあとはロングパークを

たっぷり堪能しました飛び出すハート


スケートパークで練習したりニコニコ


息子の相棒はこちらです




ドッグランに行ったり



スタバのテラスで休憩したり


風景をスケッチしたり



ハンバーガー食べたり

(めーーーっちゃ美味しかった!!)



写真撮ったり



帰りにまた、唐揚げとか鯛焼きとか食べて
とにかく、食べて遊んでの1日でしたニコニコ


まめもお疲れで、帰りの車は爆睡




こちら使っています



今日は暑くも寒くもなく
本当に過ごしやすい気温でした

それにみんなお花見に行っているのか
いつもより凄く空いていました!

我が家から高速のって1時間半ほど。
もうちょっと近かったらしょっちゅう行くのに笑い泣き
って毎回言っています泣き笑い



オープンした時に行った時にQ&A書いています

マルシェは毎週土日の開催だそうです!

その他イベントもよくやっているので

この日のコーデはこちら



 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね