こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます


昨日はブログを更新できずでした…

見に来てくださった方すみません悲しい



今日は4月1日!

エイプリルフールですね爆笑


子ども達がどんな嘘を言ってくるか

ちょっと楽しみにしていたんですが

たぶんエイプリルフールって事忘れているようです泣き笑い



そんな本日は毎月1日の

楽天ワンダフルデーでとってもお得な日!



完売していたMy:nia×yukiちゃんの

コラボシャツが再販です!!


待っていた方も多いのでは♡


シャツ/My:nia×yuki

アウター/tsubaki

パンツ/My:nia×eri.

バッグ/INEED MORE SHOE×AYA


パンツはコラボパンツ。

相変わらずシルエット完璧だな…と

履くたび感動しています泣き笑い


(ストラップ外して着ています)



バッグもほんと大活躍です飛び出すハート





シャツはすごく綺麗なブルーで、

春らしくホワイトパンツに合わせても可愛いだろうなぁと日々妄想♡


背中と袖にギャザーがたっぷりニコニコ


ハリのある生地なので甘いイメージだけでなく

大人っぽさもあって

アラフォーでも違和感なく着られる

ボリュームシャツですニコニコ

室内と外で色味が違って見えるので

商品ページ参考にしてみてくださいニコニコ



ホワイトは打ち合わせ時に試着させてもらいました!ホワイトもとっても素敵でした♡





発売後すぐに完売してしまったんですが

今夜20時再販です!

前回、購入できなかった方お見逃しなく飛び出すハート


20%オフクーポンはこちら





ゆきちゃん繋がりでもうひとつ!

前回、即完売で私も買えなかった

ヘアクリームが再販!!


今回無事購入できました飛び出すハート






愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね