こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら

たくさん見ていただきありがとうございます




週末は、

姪っ子甥っ子が実家にお泊まりに来ていたので、


姪っ子と娘を連れて夜のスタバへ

(甥っ子と息子は実家でゲーム三昧)


夜のスタバって滅多に行かないんですが

20時過ぎに行ったら


若者ばっかりでビックリ!!

スタッフもお客さんも若い!!!


たぶん私、最高齢でした泣き笑い


この新作のマラサダカスタードクリーム

すごく美味しかったです!!


夜に行ったら、フードロスプログラムとかで

フードが20%オフなんですね飛び出すハート


調べたら、店舗や在庫状況によって

開始時間は違うみたいですニコニコ


春から高2の姪っ子(左)

最近の若い子はアプリ使ってまで

わざと写真をブレさすらしいですポーン


これは、私が撮って勝手にブレた

ナチュラルブレですが泣き笑い

どうやら女子高生的にイイ感じらしいです泣き笑い



そんな、姪と娘との夜の女子会

楽しかったです飛び出すハート


\コーデ/


アウター/elendeek

プリントT/discoat

パンツ/AMELLY

バッグ/ayaさんコラボ

スニーカー/newbalance


ブルーのプリントTがお気に入り♡


こちらです





パンツはバズりアイテムのこちら

クーポンで半額!




バッグはayaさんコラボの大人気バッグ!


本革の3WAYバッグです!


少し前にPRのお仕事でいただいたんですが

あまりの使いやすさにビックリ!

母にも姉にも、

「そのバッグいいね、使いやすそう」とすぐに褒められました♡

しっかりマチがあって大容量!!


革が柔らかくて

ガバっと開くので、荷物の出し入れが本当にしやすいですニコニコ

荷物を入れてもまだまだ余裕ありニコニコ


ベルトが2本ついていて

肩がけできるバイカラーのワイドベルトと

斜めがけできるレザーの細ベルト



ワイドベルトは斜めがけはできませんが、

垂らしても床につかないし、

バイカラーがアクセントになって可愛いんです♡



現在完売していますが

3月23日20時に再販するそうですびっくりマーク


本革3WAYバッグ/pr

【PR】

 

 

 


 いつもブログに貼っている

タカミスキンピール!

今だけマスクとセットなんですが、

そのセットが残りわずかだそうです!


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 



愛用品はROOMに載せています
 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね