ご覧いただきありがとうございます


昨夜も、たくさんのメッセージありがとうございます!

今回の事を忘れない為と、

温かい皆さんのメッセージを何度も読み返したい為

スクショしてフォルダにしました(重め)


本当にありがとうございます!



ご購入いただいた皆さまに

本日ニッセンより、

【お詫びとお知らせ】のメールが届いていると思うので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

お手数おかけし申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。





昨日の記事はこちら


昨日、持っていた白のバッグに、着ていた黒のワンピースの色が移ってしまったので

自己責任で洗ってみました!!


洗面所でオキシ漬けしてから

洗濯機で温水洗い!


結果は…


Before


after

おぉ!

だいぶ、綺麗になったんではないでしょうか?
でも全体的にアイボリーに…


1番、色移りしていたところはまだ残っていますあせる


そして、悲しかったのが
ブランドロゴが消えました悲しい


あと、くたっと柔らかかったレザーが
カチカチのゴワゴワになりました笑い泣き
使っていくとまた柔らかくなるかな…

でも、あのままでは使えなかったので後悔はしていませんニコニコまた、たくさん使いたいと思います。


あと、中に着たカットソーにも色移りしたんですが
HYKEのもので昨日初おろしだったんですえーん


同じのを何年も着ていて、先日買い直したんです。

わかりにくいけど、茶色く筋になっています。

こちらもオキシ漬け、温水洗濯でほとんどわからないくらいに落ちました!

よ、よかった…



コーデ詳細はこちら





【お知らせ】

レースアップシャツのクーポンが

まもなく終了なのでぜひこの機会にニコニコ



今日、しおちゃんも着てくれていましたニコニコ


30%オフ&ポイント10倍です!


▶︎クーポンはこちら




ここえりちゃんコラボのピアスは

ゴールドを買いましたニコニコ

15%オフクーポンでています!




 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね