こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら

たくさん見ていただきありがとうございます!



アップし忘れていたコーデ


インナー/todayful

ワンピース/miette

カーディガン/leinwande

ブーツ/celine

バッグ/Aeta







娘は絵を描く事が好きで

絵ばっかり描いていたんですが

最近新しい趣味を見つけましたニコニコ


親に似てカタチから入るタイプの娘泣き笑い

娘「これと、これと…」って

めっちゃ渡してくるやん…


ちなみに自分のお小遣いから買っています。


娘は毎月のお小遣いはなく、

お年玉から少し分けた分や

学期末にじぃじからもらうお小遣いを使っています。

あとはお手伝い制で月300円くらいになっています爆笑


購入したのはこちら

初期投資がすごいゲッソリ

普段、お金は貯める派の娘がシールばっかり

一気に大人買いするもんやからビックリ泣き笑い



何をするかというと…


\コラージュ/


バランスとか考えながら配置していくのが楽しいらしいです泣き笑い


私もやってみました!

確かに楽しい!

でも一回でいい笑


このメモ帳みたいなのは全部シールなんです!

全て柄が違っていてこれは可愛い!!



友達と一緒にコラージュ作って

ファイルに保存していって

そのファイルを見せ合って、

昔のシール帳みたいな感じかしら??


楽しそうやなぁラブ


このミニサイズがいいらしい



一方息子(3年)は、ドッヂボールにはまっていまして

毎日公園でドッヂボールしています。


昨日は門限(17:30)を過ぎても帰ってこず、

(隣の公園にいるんですが…)

18時前に帰ってきたので理由をきくと

「4年生から勝負挑まれてさ、勝負しててんけど、17:30になったから帰るって言ったら

『途中で逃げるんか』って言われたから最後まで戦った」やって泣き笑い


真面目な顔で息子の話を聞いていたけど

心の中では

(小学生、かわいすぎるーーー泣き笑い

って思っていました笑


とりあえず、今度からは

17:30になったら帰る事を先に伝えるよう言いましたニコニコ


はぁ♡

男の子も女の子も小学生可愛いなぁ



最近、過去のこのブログ読んで1人で泣きました泣き笑い

今じゃ人生5周目か?って思うくらいしっかり者の娘にも、こんな時期があったんだなぁ笑い泣き

今も昔も愛おしい目がハート




愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね