こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます



ヨガの日コーデも見ていただきありがとうございます!


昨日もポカポカ暖かかったですねー!

同時に花粉もつらいです…

いつもは鼻水と目の痒みなのに

今年はとにかく皮膚も痒くてえーん

それは花粉関係ないのかな…?あせる



先日、夫の靴下を買いにUNIQLOへ…
そしたら、なんだかいつもと違う雰囲気のラックが…

UNIQLOって、だいたい同じ商品のサイズ違いなどがまとめてディスプレイされているイメージですが

私が見たラックにはボトムスやトップス
色んな商品がランダムにかけてあって

そこにあったのがこちらのデニム

たぶんすでに人気なUNIQLO Uのカーブジーンズ。


でも私、存じ上げておらず…


なんじゃこの可愛いデニムは!!


と衝撃的だったんです!


ビックリしてすぐにジーンズコーナーにも行ったんですが同じ商品見つからず…


店員さんに

「これって他のサイズどこにありますか?」って聞いたんです。


そしたら

「これは、こちらの店舗での取り扱いはなく

このサンプル1点だけなんです。あとはオンラインか取り扱い店舗での販売になります」と…


なんと貴重な1点!!!


でもサイズが22のみ…


とりあえず試着試着。


結果、

セーフなようなアウトなような…


Tシャツインはできるけど

ニットインはできない。


超ピッタリで余裕はなし!


でもいつも後からちょっとゆるくなってくるし

このくらいピッタリくらいがいいような…


そう思って1点限りのサンプル22を買う事に!!


試着の様子をみていた息子が

売り場に戻るやいなや


おっきい声でパパに


「ママ、ジーパンピッチピチやったわ!」ってゲロー


コラコラコラーーー

でっかい声で何言うんやー!!


「ちょうどやし!」

って私もやや大きい声で言うときました笑い泣き


ウエスト、ピッチピチですが



157cm裾上げなしです!


本当に綺麗なカタチでこれは出番増える事間違いなし!!





\おまけ/
置き画撮ると絶対くるよねー




ワンちゃんあるあるでしょうか??


コーデ詳細は次の記事に書いています↓

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね