こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます



昨日のコーデも見ていただきありがとうございます!





昨年、欲しいと思った時にはもうどこも売り切れだったジルサンダーのサンダル


今年は早めにGETしました!!


はぁ可愛い♡早めに買っといてよかった!

こういう行動はすぐにするのに

何年もできていなかったのが


マイナンバー申請…


今日のここえりちゃんのブログを読んで

すぐに申請しました


もう何人もの友達がみんな口を揃えて

「申請一瞬やで!!」って言っていたので

簡単な事は知っていたんです。


それでもやらなかったのは

えぇそうです。


めんどくさいから


ひょぇーー滝汗あせる


あんなにマイナンバー作りましょうって

国が頑張って言い続けているのにごめんなさい笑い泣き


でもいまだに作ってない方って

だいたいそういう理由じゃない?

ちがうかな?


でも今日、ここえりちゃんのブログを読んで

国民の70%が取得していると聞いて焦りました泣き笑い

ようやく重い腰があがりました。


申請はほんとに一瞬!


自分の写真を何度も撮り直し

余計な時間かかりましたがゲラゲラ


アプリなしの正面アップキツすぎる笑い泣き


iPhoneの鮮明なカメラで、自分では見えていなかったシミまではっきり写しだされていましたネガティブ


でもまぁ、何年も後回しにしてきた事が終わって気分はスッキリ!


マイナポイントがもらえるのも

2月末までに申請完了した方!


でも、このマイナポイントもらうのもなんだかめんどくさそうですね…

ちゃんとできるかなあせる



とりあえず、マイナンバーカードはgetできそうで一安心ですニコニコ


✔︎国民の70%はマイナンバー取得している

✔︎マイナポイントがもらえるのは今月末まで

(マイナポイントの取得申し込みは5月末までですが、マイナンバーカード申請を2月末までに完了している必要があります)


まだの方、頑張って重い腰あげてみてください!

(どの口が言う)


ここえりちゃんありがとうー!!



【次の記事】

ワークマンの新作発表会に潜入してきました!




愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね