こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます

 

お昼の記事はこちら

 

たくさん見ていただきありがとうございます♡

 

 


 

予約していたcanaljeanの2023福袋が届きました!!

大晦日か元旦って書いていたような気がするんですがクリスマスイブの本日届きました!!

 

 

中身を知りたくない方はここまででニコニコ

 

 

¥16500と¥22000があって

私は¥16500のほうにしました!

 

 

では、開封していきまーす!

 

箱いっぱいに入っていました!

 

 

全部で5点!!

canaljean  福袋 中身 2023

 

アウターはBONAPPETITのダッフルコート!

 

ダッフルコートってフード付が多いですが

こちらはフードはなくてスッキリ!

 

このアウター1着でこの価格

 

 

なんて豪華な福袋ポーン

 

私が1番嬉しかったのが

red chop worksのこのニット♡

 

タイプすぎます酔っ払い

 

あとは絶対使える、シンプルな黒の

リブハイネックニット

 

あとは、グリーンのリブタンクトップと

ブラウンのマフラーでした!

 

 

via jって今はもうないブランドなので、

全体的に今季のSALE商品ではなく

去年、一昨年とかの商品だと思います

 

bonappetitのダッフルコートは定番ですが

こちらのカラーは去年の商品かな?

 

今季はこちら

 

 

 

 

まぁ福袋ってそんなもんですよね飛び出すハート

 

数年前の商品だとしても、

シンプルな定番商品が多いので、

¥16500はとってもお得だと思いました!!

 

まだ買える福袋

 

ナノユニバース残りわずか

 

 

 

 

 

 

ウンナナクールのブラが5点ポーン

新年に下着新調したい方にいいかも!

 

 

 

 

 

 

あぁー早くおしゃれして外に出たい悲しい

友達に会いたい…

 

おうちに引きこもって約1週間。

皆同時ではなく、時間差での感染だったので

自宅療養はまだまだ続きますえーん

 

おうち時間が長すぎて、

そろそろ爆発しそうなくらいストレス抱えていたのですが、

そんな時、ここえりちゃんから東京のお土産が

わざわざ自宅に送ってくれました笑い泣き

大好物のどら焼きーー目がハート

生地もしっとりして美味しいんですが、

何よりもつぶ餡の小豆の味が濃くて

すっっごく美味しかったです飛び出すハート

 

息子は餡子を食べないので…

 

娘1個

夫1個

私3個

 

で食べようと思います酔っ払い

 

 

ここえりちゃんありがとうー!!!

 

 

 

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

15mlの現品サイズが
880円でお試しできますびっくり
小さいけど約3ヶ月ぶん!


\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね