こんばんは!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


お昼にアップした記事、トピックスにあげていただきましたニコニコ

先日購入したmyniaのニットワンピース
届いたのでさっそく着てみましたニコニコ


うん!やっぱり可愛いラブ

ただ157cmでMを買ったんですが、

本社で試着したやつより短く感じました…

これはLだったのかな??



でもショートブーツにはぴったりの丈感で

Mにしてよかったですニコニコ






ブーツはこの日即決したceline♡



バッグはしおちゃんコラボ飛び出すハート


ほんと使える♡




私は耳たぶが薄いので、だいぶギュッと調節しないといけないんですが、

指で押さえるとなかなか力がいって難しいんですあせる

でも間にタオルを挟むと簡単にギュッと小さくなりましたニコニコ


ただ、小さくしすぎると次は外す時に広げるのが難しく、広げられないし取れないし…で

痛い思いをされた方もいるかな?


耳たぶを下に引っ張ると薄くなるので、

その状態でつける時と反対方向に戻ってみると

私はうまくはずれましたニコニコ

クリームや乳液などつけると滑りがよくなって

より取れやすくなります!


耳たぶの厚さやカタチがみんな違うので

全員に同じ方法が当てはまるかわかりませんが

うまく外れない方試してみてくださいおねがい


あと、つけていて痛くならないかというご質問もいただきましたが、

1日つけても私は痛くならなかったですニコニコ


スクエアも買ったのでまた着画アップしますニコニコ



私の製作中のピアスももうちょっとで完成しそうなので、引き続き頑張りますびっくりマーク



愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね