こんばんは
ご覧いただきありがとうございます!
 

本日アップした記事はこちら
たくさん見ていただきありがとうございます!
 
もうだいぶ前ですが、
隠れ家的なお店に行ってきました!

こんな細い路地を奥に進みます




奥にお店が何店舗かあるんですが

ほとんどは夜の営業のみ


 

その中で、

ランチもやっているだし処船場山本というお店へ






店内は狭くて照明も結構暗くて、落ち着いた雰囲気なお店ですニコニコ



そしてお料理がまぁ美味しい事!!

特に鯛の昆布締めが美味しかった酔っ払い


最後は出汁茶漬けラブ

これもまた凄く美味しくて…


おかずもですが、お米が美味しくて、

すぐ影響される私なので、家でも美味しいお米が食べたくて最近サボっていた土鍋ご飯再開しました泣き笑い

やっぱり美味しいんですよねー!
いつまで続くかな??





蒲鉾はいつものこれ!
マラソン開始はいつも半額クーポンでます!


ドキ子ちゃんの真似して買ったこれも
めっちゃいい!!

   


 




ランチの帰りはカフェへ



こちらのコーデ詳細、

次回の記事でアップします!



 

 

愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね