こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
今週は運動会の学校も多いかな?

運動会コーデのリクエストいただいていたのに
事前に撮る事ができず、
そのまま運動会当日を迎えましたあせる
遅くなってすみませんあせる


幼稚園の時は、入場門に連れて行ったり迎えに行ったり、とにかく最初から最後まで常に動いていたのに比べ、小学校は見ているだけなので楽ちんニコニコ


そんな今年の運動会コーデ


tops/cen.

pants/stylemixer

bag/yunちゃんコラボ

shoes/adidas

cap/DESCENTE ALLTERRAIN



日焼け防止も兼ねて、髪の毛はおろしていきました。

スニーカーはadidas!


数年前購入したsambaが

また人気で入手困難になっていると知って

久々に履いてみました


人気と聞くとすぐに流行りにのっかりたい

THEミーハーです泣き笑い


高くなりすぎててビックリポーン



バッグはyunちゃんコラボ


水筒にビデオカメラ、プリント類など荷物が多いのでこのサイズほんと使いやすい!
前回の再販も瞬殺でしたねあせる
また再販ありますように…


今年も、縮小された運動会で2学年ずつ
時間入れ替え制でした…悲しい

来年こそは全学年で開催できますようにびっくりマーク


運動会だった皆さん
お疲れ様でしたー!!

私は今からお昼寝します泣き笑い





本日ワンダフルデー!!
イベントバナー

 



愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね