こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!
 
 
 
購入品前編も見ていただきありがとうございます
お次はMaisonMargielaへ

みんな白泣き笑い


私以外のお三方がマルジェラお買い物していました酔っ払い
 
次はdolceの受注会へ
受注会なので、届くのはまた後日‥
楽しみに待ちますびっくりマーク
 
 
お次はEditionで
昨年欲しかったけど完売で買えなかった
JIL SANDERのマフラーを発見ビックリマーク


 
あとはHYKEのベスト!

って、めっちゃ邪魔してくるやーん泣き笑い



カタチはこんな風になっているんです照れ


先日着ていたこちらです
image

image
 
 
そして最後に行ったcanaljeanで
todayfulのニットとelmarのカットソー。
昨年から気になっていたニットで、
大好きな吉田玲香さんが、
「冬は制服のようにこればっかり」って言っていたので
今年こそと思って購入しました!

 
購入品は以上です!


 
今回ちょっと予算オーバーしてしまって…滝汗
翌日慌てて向かった先は…


セカストーー!!

つづく…
 

 

愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね