こんばんは

ご覧いただきありがとうございます!


お昼の記事も見ていただきありがとうございます♡



この日は上下mynia!



tops/sayaさん×my:nia

pants/my:nia

shoes/nike

bag/Aeta

cap/thenorthface(夫の拝借)

 



シャツはsayaさんコラボのもので

360度どこからみてもかわいいラブ


ただ風のある河川敷では頻繁にこうなります泣き笑い


夫に何度も「新庄なってるで」って突っ込まれて思い出しました!


相棒しおちゃんのブログ泣き笑い

私、完全に負けてるわ泣き笑い



私が着ているのはこちら。

洗濯後ノーアイロンで大丈夫飛び出すハート








秋の新作も可愛くて目が離せないです飛び出すハート

1日はワンダフルデー!
対象ショップ限定30%オフクーポンが
my:nia商品にも使えます!
(先着10万注文まで)


読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね