こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!
 


ご迷惑おかけした方申し訳ありませんでした。
優しいお言葉に救われました笑い泣き
 

 
先週末は、すごく涼しかったので久々に河川敷にピクニックへ飛び出すハート
 
いつものようにマクドでも買っていこうと思ったら
「外でラーメン食べたい」って娘が言うから
バーベキューOKエリアに変更!




炭は面倒なので(特に片付け)、
最近はツーバーナー一択だったのですが
それさえも面倒に感じて←
ミニカセットコンロでプチバーベキュー泣き笑い


いやーこれが想像以上に楽で良かったですびっくりマーク
あんまり具材も増やさず海鮮と肉のみ。

ひたすら焼いております泣き笑い



 娘希望のラーメンも!

(なんでラーメンなんや。笑)

コンロはケース付きなので持ち運びも収納も楽々チョキ


風で火が消えにくいのでオススメです!

 

まめもこれでもかーってくらい走って楽しそうでした!

私を中心に円になるように走ってくれるので

私は走らなくていいんです泣き笑い

 

 

やっぱり好きやー!河川敷





愛用品

 


 






コーデ詳細、また後ほどアップしますびっくりマーク 

 


 

 
愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね