こんにちは
ご覧いただきありがとうございます!



こちらの続きです!




泊まったのはこちら

エバーグレイズ伊勢志摩




夕方になってみんなで晩御飯の準備ニコニコ

食材はオプションで予約していました!


調理器具ついていないって書いていましたが

まな板・包丁・トングは入っていました!



普段手伝わない子ども達も

キャンプだと率先してやってくれますねニコニコ




映え写真を撮ろうとすると

料理が冷めてしまうと言う事を

この時←学んだので…


もう焼けたものからどんどん食べる事に!


外で食べるとやっぱり美味しい!!

18:00くらいに食べて


その後焚き火もして




小腹がすいてカップ麺食べました酔っ払い


夜に外でカップ麺。

特別感あって子ども達大喜び笑




翌朝〜


5:30に目覚めた私。

1人で外に出てみたら朝焼けが綺麗でした目がハート


朝はフレンチトーストが食べ放題でした!




夫と子ども達は朝からまたカヌーに乗って

探検にいってました!



私はまめとお留守番ニコニコ



子ども達、朝からたっぷり遊んで


チェックアウトして

向かった先は…



つづく




過去の旅行記事は

記事カテゴリーの【旅行】にまとめています



全67記事中の最初の記事はこちら

息子が可愛すぎるーーーラブ