こんばんは
ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事も見ていただきありがとうございます!



こちらの続きです



わんこも一緒に泊まれるところを

いつも探しているのですが、今回はこちら


夫が探して予約してくれて

夫も私もグランピングびっくりマーク

って前日まで思っていたんです…



予約した部屋はお風呂がついていなくて

車で5分の温泉にいくか

施設のシャワーを使うかだったので


タオルは持参か調べようと

前日にもう一度webサイトをよく確認すると


タオルどころか

サムネイル
 

  • シーツや掛け布団はついておりません。
  • 燃料や調理器具はついておりません。
  • 食器などはついておりません。

との事ゲッソリ



手ぶらでグランピング!

って思っていたら

キャビンでキャンプだったゲロー


現地でレンタルや購入もできますが

割高なものもあったので、持参する為に

前日の夕方から大慌ててで用意笑い泣き

(前日に気付いてよかった…!)


キャンプ用品はある程度

おうちに揃っていましたが、

炭はなかったので行きに買っていき

毛布も、嵩張るので2枚だけ持参して

あとはレンタルしました。


キャンプって着替えも多めに持っていくし

なんか本当に荷物が多くて大変でした笑い泣き


そんなこんなでバタバタでしたが

無事に到着!!




カヌー付きで、いつでも自由に乗れますびっくりマーク

(何かあっても自己責任らしいです)





部屋は本当に寝るだけで、

マットレスはあって

シーツや掛け布団は自分で用意するかレンタルです



さっそくカヌーに乗ることにチュー

家族4人+1匹で乗ってみましたが


まぁ怖い怖い滝汗

絶叫マシンよりだいぶ怖い笑い泣き





というわけで、私は最初の一回限り

あとは、夫に任せて何度か乗っておりましたニコニコ

(子どもだけで乗るのは禁止です)



施設内にドッグランもついていますニコニコ






施設内の雰囲気は海外に来たような

そんな気持ちにしてくれますラブ



子どもが楽しめるイベントも盛り沢山で

この日は、宝探しツアーに参加ニコニコ


地図を持って宝を探しに行き、

宝を袋に詰め込んで、

最初に言われた重さの±10gまでだったらオッケー!


宝を持ち帰ったら計ってくれますニコニコ


2人とも見事にクリアびっくりマーク

チョコと缶バッチがもらえましたニコニコ



つづく…



MASCODEの冷感

再販してます!!








キャンプ用品もROOMに載せています
(コレクションのアウトドア)


Instagramはこちら

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね