こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます◡̈♥︎
 
昨日の記事はこちら
やっぱりmeriベスト今回もブラックは
即完売でしたねびっくり
 
欲しかったandmeのシアーシャツも売り切れて買えませんでしたー笑い泣き
 



先日娘のピアノの発表会でしたニコニコ
 
大きなホールではなく、小さな会場でやる
アットホームな発表会なので、
生徒さん達もドレスとかではなく、
少し綺麗目な普段着といった感じニコニコ
 
 
娘はZARAで購入したこちらでいきました◡̈♥︎
(全く同じ子がいましたニコニコ

これに黒のパンプス


がしかし、
やってしまいましたーーーー笑い泣き
 

履き慣れていないパンプスだったので
家での練習の時もパンプスを履いて
何度もペダルを踏む感覚など確認していたんですが
 
まさかの当日・・・
 
 
ニューバランス滝汗


 
娘、いつもの癖で間違えて
学校のスニーカー履いてしまいましたあせる
 

私も直前まで気付かず、
取りに帰る時間もなくこのまま舞台にあがりました笑い泣き
 
少し悔いが残るところですが、
本人は全く気にしていなかったので良かったです笑い泣き
履き慣れた靴でピアノもとっても上手でしたびっくりマーク

とにかく今年も無事に終わって一安心♪
 


私はNOAHLのワンピースを着ていきました
 
これroomインフルエンサーのお仕事でいただいたんですがとってもおすすめです!

甘めのデザインなのでブラックを選んだら
これが大正解!

ブラックにベージュのパイピングが
ドツボすぎました
ベージュのパンプスにもよく合いましたニコニコ
 

発表会にはpellicoのパンプスと
bottegavenetaのバッグで
 
帰ってからは靴とバッグを変えて食事へニコニコ

shoes/maison margiela

bag/Aeta


発表会からいったん帰って、食事に行くまで
家でゴロゴロしてもシワひとつつかなかったです!

ひとつだけ言う事があるなら、
静電気が凄かったので、静電気防止スプレーしましたニコニコ
レビューに静電気の、事誰も書いていないので
私のだけかもしれませんが、
一応伝えておきたかったポイントですニコニコ


どんなシーンでも活躍してくれそうなワンピース、
二の腕や肘も隠れるので
とってもオススメです!!!


通常¥6490なんですが、27日まで使える
30%オフクーポンが出ています。
 
 
 
発表会後の外食、お寿司かな?焼き肉かな?って思っていたら、
娘のリクエストはかごの屋でした爆  笑
 

じぃじばぁばも一緒に「発表会お疲れ会♪」


 sa-よく頑張ったね!お疲れ様ニコニコ


 
愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね