こんにちは!
今朝の記事も見ていただきありがとうございますニコニコ
 
娘の一言がトピックスに掲載されました泣き笑い

 

 
 
 

 
今夜20時からはじまる楽天マラソン!
愛用品のお買い得情報まとめました!
どれもとってもオススメですびっくりマーク
 
 
 

mynia

開始2時間30%オフ!

(3000円以上ご購入)

クーポンはこちら

 

先日コラボパンツを履いてくれていました!

 

このパンツは、ストラップが取り外せて2wayで履けるんですが、しおちゃん取り外し面倒だから

ストラップを中に入れ込んで履いていると書いてて

天才!

って思ったんですが、コメント欄見てビックリ!!

 

arinkoちゃんもsayaさんもびっくりマーク

 

みんなもうやっていたみたいびっくり

 

 

こちらのパンツも30%オフになるので

ぜひご検討くださいニコニコ

 

 

 

他にもかわいい商品たくさん

 

 

and me

開始24時間全商品20%オフ!


クーポンはこちら

 

 

先日購入したこちらのシャツがおすすめ!

image

 

グリーン完売していますが

アイボリーもかわいいですよねおねがい

やっぱり追加しようと思っています照れ

 

 クーポンは使えませんが

zozoならグリーンも残っていました!

 

 

​teany

開始4時間10%オフ!

(¥1100以上ご購入)

クーポンはこちら

 

image

 

去年に引き続き、今年もご好評いただいている

こちらのコラボワンピースもクーポン対象です

 

私はsayaさんコラボのこちら買います!

モノクロ待っていたんですチュー

 

 

 

 

pairmanon

開始4時間全商品20%オフ!

クーポンはこちら

 

今回購入金額の条件がないので

こちらのTシャツも789円から20%オフ!!

いや、安すぎて心配になる笑い泣き

image

 

 

 

前回のマラソンで購入したこちらも可愛かったです

 

 

 

 

そしてそして今日は

meriの大人気ベストが再販です!!

 

 

 

私はブラックを愛用していますが

ライトベージュも可愛いラブ

 

開始4時間全商品10%オフです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

愛用品はROOMに載せています

 
 
Instagramはこちら

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね