こんばんは
ご覧いただきありがとうございます

前回の記事も読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート

マラソン購入品11店舗目


何かと万能なジレ。

ブラックとデニムを持っているので、

ベージュ系を探していたんですが、

なかなかコレ!っていうのに出会えなかったんですがようやく見つかりました♡




todayfulは、各店舗が勝手にSALEや値下げなどしないようにしっかりブランディングしてあるんです。


公式でSALEにならない限り

楽天にあるセレクトショップでも値下げ禁止。

各店舗のクーポン利用も禁止。

卸して終わりではなく、しっかり価格管理しているところもtodayfulが大好きな理由のひとつですニコニコ


こちらの動画が決め手になりました照れ





さっそく着てみました!

ベージュではなくイエローっぽいクリーム色ラブ


フレンチスリーブになっているのが嬉しい♡

サイズ感もバッチリでした!(36着ています


中のワンピースは昨年発売し、ご好評いただいたコラボワンピース。

今年も販売開始しておりますニコニコ


シワになりにくく、ヒヤッとする素材なので、真夏も一枚でさらっと着ていただけますニコニコ


今年はこんな風に前を開けても着たいと思っていますチュー


本日20時より6時間限定で

10%オフクーポン使えます!

クーポンはこちら



sayaさんコラボのプリントTも人気です飛び出すハート






マラソンで購入したものが届きました!


このTシャツ、柔らかいのにしっかりした生地で

とても¥789には見えないびっくり


まだまだ喜んでお揃いを着てくれる2人チュー

どちらが先に嫌がるようになるかな泣き笑い




ストーリーズにこちらアップしたら

靴下とスニーカーのご質問たくさんいただきました!


靴下はファミマソックスですニコニコ

スニーカーはnewbalance878で私のスニーカーを履いていますニコニコ

こんなに早く靴を兼用する時が来るとは笑い泣き


ショートパンツはこちらです




こちらも届いたんですが良かったです!

また着画アップします◡̈♥︎





その他の購入品はこちら