こんばんは
ご覧いただきありがとうございます!


お昼にアップした記事も見ていただきありがとうございます!
見つけた瞬間、試着室へ直行するくらい
可愛いアイテム見つけました飛び出すハート

こちらのセットアップラブ



ゆるっとリラックスコーデなのに

こなれ感もでるアイテムです飛び出すハート



別々に販売しているので、単品使いももちろんできます!!




そしてなんと言ってもこの丈感!!!

私の為に作ってくれたんかな?って思っちゃうくらいピッタリ!!!

ぺたんこ靴で、ギリッギリ床にすらないです照れ



シャツはM、パンツはS履いています




バッグはこちらニコニコ紫も可愛いー




そして、発売したばかりの

UNIQLO×mamekurogouchi


私も買いましたー!!



もう届いたんですがサイズ感は小さめ(短め)です!また着画アップしますニコニコ



今日のしおちゃんのブログ を読んだら、

食べたくなって、焼き肉行ってきました笑い泣き




あー美味しかった飛び出すハート


しおちゃんブログ はこちら



最後まで見ていただき

ありがとうございます!!