こんばんは
ご覧いただきありがとうございます!


こちらの続きですニコニコ



子ども達がたっぷり遊んだあとは

まめの番チュー


まめが大好きなドッグランへびっくりマーク


その前に、ちょうどお猿さんのショーの時間だったので入ってみました!

劇場内へワンちゃんも一緒に入れるんです!


その後にドッグランへ


ドッグランに行くまでのエリアが

糞尿禁止だったのでそのままマナーウェアつけていますニコニコ


まめ、ドッグラン大好きなんですが

この日はワンちゃんがすごく多くて

ちょっとびっくりしたみたいで

しばらく娘の後ろに隠れてなかなか遊ばず泣き笑い






しばらくベンチの下から様子を伺っていましたが


最後は楽しそうに走っていましたニコニコ









5年経ってこんなに成長しました爆笑


フルーツフラワーパーク、

春休みのお出かけにぜひ♡



最後まで読んでいただきありがとうございます!