おはようございます◡̈♥︎
ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事も見ていただきありがとうございます!


先日、こちらに行ってきました!

先日友達が行ったみたいで
「犬も一緒に行けるでー!」って教えてくれたので
さっそく行ってきました!!


そういえば、一度行っていました!
5年前に書いたブログ↓



前回は通りすがりに行ってみたら

偶然オープンした日だったんですが、


今回もたまたま5周年イベントの日だったので、

ちょうど5年ぶりだったみたいですニコニコ


到着してまず目に飛び込んできたのが

こちらのお花達🌸


ミモザがこのボリュームで¥500!



なんとか桜も¥330!


やっすーーー!!

もちろんお買い上げラブ



次は遊園地


小さな遊園地で、

ワンちゃんも一緒に入る事ができますニコニコ



子ども達も大きくなって、

同伴なしで乗る事ができるようになったので

とっても楽ちんチュー全部2人で乗ってくれました!




絶叫が苦手な子や、小さなお子様にピッタリな

ミニ遊園地ですニコニコ


たくさん乗ったあとはランチ飛び出すハート


お外のテーブルでまめも一緒にニコニコ


息子は遊園地で買った焼きそばニコニコ


私達はファームサーカス食堂のランチ



ワンちゃんのおやつも売っていますニコニコ



次は、まめが楽しめる場所へ…



つづく