おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊


たくさん見ていただきありがとうございます♡

いいね♡たくさん娘喜んでいました爆笑


少し前に購入したand meのストライプシャツ。

やっぱり可愛すぎました♡




ゆったり着たかったのでLサイズにしましたが

理想のサイズ感でしたニコニコ


色はピンクって書いていましたが

赤に近かったです



今は完売していますあせる

再販してほしいぐすん



パンツはこちら。めっちゃ安くなっています!



黒とアイボリー持っていて

ほんとに本気でオススメなのに

カラー欠けあせる後ろのウエストがゴムで

お尻周りにシワがいくので、長めのトップス専用で着ていますニコニコ着心地最高です♡



娘も、週5でこのパンツ履くくらい

気に入っていて今は3色愛用しています!




お気に入りのシャツ着て向かったのは

近くの駄菓子屋さん爆笑


お店のおじちゃん、ほんと優しくてイタズラ好き笑い泣き


「お母さん、これ読んどき」って小さな本を手渡してくれて、開けたら


ビリビリッ!


って電流くるやつでした笑い泣き


ビックリする私をみて

嬉しそうなおじちゃんゲラゲラ



息子が紐くじ(紐に景品ついてるやつ)しても、

「あ、これはハズレやな、もっかい引き」

「あ、これは女の子のやな、もっかい引き」

って何回もやらしてくれたり笑

くじ引きの意味笑い泣き


近所の駄菓子屋さんどんどんなくなっていってるので、

ここはいつまでも続けてほしいですえーん




可愛いストライプシャツ


rakuten fashion内の

プチプラストライプシャツ集めてみました!





最後まで読んでいただきありがとうございます!

イベントバナー