こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!


前記事も見ていただきありがとうございます

またまた50%オフクーポンでています◡̈♥︎




今日はご質問のあった娘の服のサイズをニコニコ

娘は身長139cmで服のサイズはだいたい140がぴったりです!

(細身体型です)


先日、PRでご紹介したHAPTICのハニカムカットソーも140を着ていますニコニコ


袖も短くなく、本当に今が1番ぴったりな感じニコニコ


 

カットソー/HAPTIC
パンツ/MOUNTEN
スニーカー/newbalance992

ラベンダー着ています



NB996はサイズアウトするたびに購入していて

たぶん10足目くらいですゲラゲラ





帽子は、サイズ調整できるので私と兼用しています!

確かアーバンリサーチで2千円くらいで購入したんですが、ここ安いびっくり他の色買おうかな…




寒い中、撮影に協力してくれた娘に感謝笑い泣き

柔らかいデニムシャツは

えっちゃんがデザインしたものですが

今はもう販売していません笑い泣き


それにしても、親バカだけど、

娘のスタイルが良すぎて羨ましいーラブ



性格は…wこんな感じです笑

将来が心配楽しみです!


先生からみた娘はこんな感じニコニコ

最後の一文、親としてはこんなに嬉しい言葉ないですよね笑い泣きちょっとウルっとしました泣



そういえば…

母娘写真対決(苺大福編)の結果を載せていなかったような…


どちらが撮影したものか伏せていましたが

上が娘で、下が私でした◡̈♥︎



結果は…



前回は圧勝だったんですが、

今回は僅差でしたー!!

母敗退もすぐそこですねゲラゲラ



ではこの辺で…

読んでいただきありがとうございました!



イベントバナー