今日から、夫は仕事はじめ。

私も今日から通常運転頑張りますニコニコ

(年末年始、本当に料理していない)



インスタのQ&Aに本当にたくさんのご質問ありがとうございます!

半分もお答えする事ができなかったんですが

また少しずつブログで回答していきたいと思います。


Q&Aはインスタのハイライトに残しています


Q&Aでも問い合わせの多かったコーデです


スウェット/beauty&youth

ファーベスト/cocoeriちゃんセレクト

パンツ/T2

バッグ/chiiiibag 

スニーカー/HOKAONEONE


このスウェット、予約購入して入荷待ちしていたんですニコニコやっぱり可愛いー!!


こちらのSです


フードの立ち具合が完璧です♡


首回り小さめで伸びが悪いので
メイク後の着脱は要注意ですあせる

パンツはこちら。
安いのにとっても優秀!
(シワにならない・センターラインとれない)


この日はまめをトリミングに連れて行くだけの予定だったので、アウターなしでファーベストで行ったんですが


うちの子達「凧揚げしたい!」と言うので

急遽、凧揚げしたんですが…


極寒でした滝汗 母必死。


母は寒くて凍えておりましたが、

子ども達は久々の凧揚げに本当に楽しそうでした!
凧揚げしている人いっぱいいて
お正月っぽくてなんだか嬉しくなりました照れ


娘と息子の着ているトップスは

UNIQLOで¥500だったんです!

これは迷わず購入です!!




ベージュは130

ブラックは140で2人で共有しています。


この日は娘が130のベージュ着ていましたニコニコ


オンラインは完売でしたが、

私が行った店舗にはたくさん残っていたので

(年末ですが…)

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ


【楽天購入品】

子ども服の選べる福袋
✔︎3点で30%オフ
✔︎5点で50%オフ

私はこちらの3点選んで¥2828でしたチョキ
  

5点選ぶともっとお得になります!
私、何で5点選ばんかったんかな…後悔。


最後まで見ていただきありがとうございます!