こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



先日アップしたこちらの記事


誕生日当日、夫からプレゼントが届いたと思ったら、ペットショップから愛犬へのプレゼントだったっていうやつです笑い泣き

そして夫から誕生日プレゼントがなく、

ブログの最後にこう書いたんですが…



これを書いた3日後にプレゼントもらいました飛び出すハート

ブログを読んで慌てて購入してくれたに違いない爆笑


あー書いてよかった笑い泣き


プレゼントは…


MIKIMOTOーー♡


の、イヤーカフラブ


夫がこれを選んでくれた理由がまた素敵なんです♡

聞いてくれますかーラブ



実はMIKIMOTOは今

菅田将暉さんを起用しているんですチュー


そのキャンペーンムービーの菅田さんの

セクシーさったら愛愛キューン飛び出すハート



私が菅田将暉さんが好きなので

私以上に菅田さんのことを調べては


「菅田将暉、◯◯にでるで」って

いつも情報教えてくれます笑い泣き


友達には「菅田将暉いつから好きなん?」って聞かれるんですが


わからないんですよね…


気付いたらいつの間にかです。

恋ってそういうもんですよね♡(黙れ)


好きになったきっかけはわからないですが

私、仮面ライダーWからずっと見てますラブ



話が逸れましたが、

そんな菅田将暉さん繋がりで選んでくれたMIKIMOTOのイヤーカフ。大切にします照れ



今月はイベントがたくさんで

ケーキたくさん食べました照れ


みんなに祝ってもらって本当に幸せな12月でした


12月はコーデよりも

イベントやお出かけ記事が多かったですが、

いつも見ていただきありがとうございます!


明日はコーデですニコニコ

また見に来ていただけると嬉しいですニコニコ


ではでは…おやすみなさいぐぅぐぅ



今朝の記事、トピックスにあげていただきました