こんばんは!
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日はこのブログの歴史を少し。


結婚と同時に今のおうちを建売で購入し

インテリアの記録にブログをはじめました

(ブログをはじめて数年分は削除しています)


2008年ブログ開始


と言っても1日30アクセスとかでした

(ほとんど自分w)


その後、育児やファッションの事もプラスして

地道に書き続けていたんですが

4年ほどたった頃少しずつ読者さんが増えまして


ブログ開始から7年たった2015年に 

公式トップブロガー発掘コンテスト

というものがあり応募してみました!


4万件以上の応募の中から、トップブロガーの1人に選んでいただきました笑い泣き

(ファッションブログからは3名でした)


2015年4月ameba公式トップブロガーになる


ブログを始めて13年ちょっと。

トップブロガーになってもうすぐ7年。


今が1番楽しいです!!


2年前、しおちゃんに出会った事が

私のブログ人生をさらに楽しいものに変えてくれました!

元々お互いフォローしていましたが、

コメントもしない、いいねすらしないような絡んだ事のない関係でしたが、

私の学生時代からの友達としおちゃんがご近所さんという偶然が重なり一気に仲良くなりましたデレデレ


元々ブログを書くことは好きでしたが

でも時々孤独も感じていました。

意外と大変な事が多いブロガーですが、

ずっと1人で、職業ブロガー を分かり合える仲間が近くにいなかったんですぐすん


同じ職業のしおちゃんと出会って、

こんなに毎日の気持ちが変わるんだ!と驚いています!


ブロガー 歴13年、今が1番楽しい理由。


しおちゃんと出会ったから



はぁ美しい目がハートキューン飛び出すハート


そんなしおちゃんと東京に行ける日が来るなんて夢のようで…

気合いを入れて前日に美容院を予約したんですが


あらビックリポーン


同じ日同じ時間にしおちゃんも笑い泣き

考える事一緒で笑いましたーゲラゲラ




しおちゃんはイメチェンしていましたが

とにかく可愛いすぎるんでぜひ見てみてくださいラブ



いつも見てくださり本当にありがとうございます!
見てくださるフォロワーさんがいたから
13年もブログを続ける事ができました。
本当に感謝しています!!

拙いブログですが、
これからもよろしくお願いしますおねがい