こんばんは

ご覧いただきありがとうございます



10月はハロウィンですね爆笑

と言っても我が家は毎年ハロウィンらしいこと
何もしていませんあせる

※私のやる気がないだけです滝汗


ハロウィンパーティーはしないですが、
もうすぐ息子の誕生日なので今年もUSJへ!

お誕生日の11月は予定が合わず
10月でチケットを取りました!!

ハロウィンのUSJはお初ですが
ハロウィン時期はみんな仮装しているとか?!


というわけで息子には
先日こちらを買いましたニコニコ

息子のハロウィンコーデは
このサロペットを赤いTシャツに合わせて


マリオコーデ

に、見えますか?笑い泣き


これに、USJでマリオの帽子を買ったら
マリオになれると思うんですチュー


サロペットってトイレ問題があるんですが
これは前がファスナーで下まで下げられるので
男の子は簡単にトイレできます
う○ちだとピンチですがゲッソリ


後ろが可愛いんです♡

ハロウィンの仮装だけでなく
その後も普段着られるようなものにしましたニコニコ


あとはこちらも買いました!

昨年USJに行った時買って欲しいと言われたけど
1着1万円超えゲロー
その時は諦めてもらいましたあせる

今回は楽天で事前にGET!
2千円なのにペラペラしていなくて
とっても丈夫でした!

内側には念願の杖入れもあって
前回購入した魔法の杖を入れられますニコニコ






娘に購入したこちらのニット届きました!
やっぱり可愛かったです♡

少し前に購入したこちらのパンツともバッチリ合いました爆笑


ニット

パンツ

シャツ



pairmanonのお洋服もたくさん愛用しています♡
  

 【ママとおそろい】 ユニセックス クルーネック ケーブルニット 長袖 カーディガン 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon | pairmanon ペアマノン 子供服 子ども こども キッズ 秋 冬 カジュアル ナチュラル シンプル おそろい 通園 通学 おでかけ 無地






eri.のmy Pick

楽天市場
タキシードスタンドカラーシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
5,980円