こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


昨日はUSJへ!!


最近子ども達がはじめてハリーポッターをみて
すごくハマっていて
息子の誕生日のお祝いに
USJに行こうと思っていたところ

ナイスなタイミングで
gotoイベント開始!!

チケットが20%オフに加えて
パーク内で使える1500円分のチケットが
ついてきたんですラブ

×4人分なのでとってもお得に♡



1番にハリーポッターゾーンへ

映画でみる世界が広がっていて
子ども達大興奮♡


さっそくお目当ての
魔法の杖を買いにオリバンダーのお店へ



たーーーくさんの杖に
子ども達迷いまくる…


それもそのはず44種類もあるそうです。


もうほんとうに時間がかかって
「時間なくなるよー早くー」
って言っちゃう私に
クルーの方が
「杖はこれから一生使う運命の一本なので
じっくり時間をかけて選んでくださいね」

って言われちゃいました笑い泣き

USJさすがです!!

ハリーとお揃いの杖にしようか
ハーマイオニーとお揃いにしようか

悩んで悩んで
まだ持ち主の決まっていない自分だけの杖に爆笑

息子は誕生日の日付を言ったら
それにあった杖というのを
クルーの方が出してきてくれました。

一本¥4900ガーン


たっかーーーー!!

魔法の使い方をしっかり勉強して

色んな場所で魔法が使えます!

なかなかセンサーが反応せず
うまく魔法がつかえず
魔法の難しさを感じていた子ども達ニコニコ


その後はワンダーランドに行って
お昼ごはんニコニコ

箱も紙コップも全部持って帰りたいくらい
可愛かったー!
海老カツバーガーめっちゃ美味しかったです!


その後はミニオンエリアへ

約4年半前に行った時は
まだオープンしてなかったミニオンエリア

もうめっちゃ可愛かったー♡


キャラクターとの写真は
しっかりソーシャルディスタンス!

ちょっと、けろけろけろっぴに見える。笑


夫の得意のミニゲームでは
一球目でGET!

2人ともGETしてもらって大満足♡

ちなみにミニオンエリアでこちらも
2回やったんですが…

取れずでした…えーん


アトラクションは

ハリーポッター
ミニオン
エルモ
スパイダーマン
ジュラシックパーク(息子と夫)
ジョーズ

に乗れました爆笑


昨日はお天気が微妙だったので
比較的すいていました!

期間限定のドラえもんは
すごい待ち時間でしたが
その他はだいたい1時間以内でした◡̈♥︎


雨もたまにパラパラ降る程度で
しっかり楽しめてよかったー!!

さっそくcen.のニット着ていきました♡
ニット/cen.
パンツ/UNIQLO
アウター/GU

白のロンTに重ねていきましたが
脱いでもほとんど毛がついていなくて優秀!
なんかうまくまとめられなかったけど
とにかく楽しかったですチュー


子ども達に何が1番楽しかったか聞いたら
「ハリーポッターの魔法つかうとこ!」

って2人とも言っていました◡̈♥︎

乗り物より楽しかったみたい。
高い魔法の杖…買ったかいがありましたラブ



ちなみに4年半前の娘
めっちゃ大変でした笑い泣き

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

また明日ー!






 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。直接のPR依頼はお受けできません